てぃーだブログ › アースデイやんばる › ビデオメッセージfor 9/3(日)アースデイマーケットくまもと夜市☆大募集❗

2017年08月25日

ビデオメッセージfor 9/3(日)アースデイマーケットくまもと夜市☆大募集❗

【ビデオメッセージfor熊本☆大募集❗】
◎シェアもお願いします❗

つながるアースデイ、
9/3(日)アースデイマーケットくまもと夜市

https://www.facebook.com/events/108549836523556/?ti=icl

に、「アースデイチームおきなわ」として、まーさー、えっちゃん、もっちゃんがみんなの想いとともに参加します❗
上映会の映像のための素材として、みなさんの想いのこもった動画を大募集します。
熊本へのメッセージ、アースデイへの想いなど、沖縄の風を感じられる動画、短くてもかまいません!こちらに投稿していただけたら、ありがたき幸せです✨✨✨✨✨

https://m.facebook.com/groups/145905862436686?view=permalink&id=490430127984256

〆切は8/30まで。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓(動画の例)



☆☆☆

↓以下はえっちゃんからのシェアです♪

アースデイチームおきなわmeeting

9/3(日)アースデイマーケットくまもと夜市

https://www.facebook.com/events/108549836523556/?ti=icl

アースデイチームおきなわ✨
熊本遠征❣️
出店します

沖縄でも滅多にお目にかかれない
国頭村・幻の自然栽培パイナップル

あるむんじゅくいのビンフーズや雑貨

月桃の葉を使ったワークショップなど

沖縄の魅力がぎゅっと詰まった
溢れんばかりの自然の恵みをお届けします

また、イベント終了後には
少しの時間をいただき
アースデイチームおきなわpresents
沖縄の魅力をお届けするミニ上映会も
予定しています

沖縄を身近に感じたい方はぜひ
最後までごゆっくりお過ごしくださいませ

ミーティング後、もっちゃんとDOSHAへ✨

南部の魔女と中部の魔女、
初めましてからの、足場板から4tトラック調達の話で盛り上がっていたよ〜



Posted by earthdayyanbaru at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。