てぃーだブログ › アースデイやんばる › 3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

2017年03月20日

3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

アースデイ自然いぬ。ありがとうございました!!!
主催のみずずちゃん、まーさーはじめスタッフのみなさん、ご来場のみなさん、出店・出演のみなさん、遠くにいてもご参加のみなさん、アースデイをつないでいただいて本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
毎月アースデイ♪な自然いぬ。のマルシェですが、今回はアースデイとして、ぎゅぎゅっと盛りだくさん!あっという間のしあわせな4時間でした♡

3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

愛情こめて、たねを蒔き、
3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

愛情こめて、料理して、
3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

いただきます♪
3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

笑顔になるよね~
3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

5/6開催のアースデイふぇーかじ@シュガーホールにつないでいきましょう~☆
3/19、アースデイ自然いぬ。@古堅公民館

Photography by Mari Ota &自然いぬ。





Posted by earthdayyanbaru at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。