てぃーだブログ › アースデイやんばる › メッセージ⑥プライス琴子さん

2016年04月09日

メッセージ⑥プライス琴子さん

みなさん、はいさい♡

アースデイやんばる、キャンドルナイトまで、あと8日。
メインイベントまで、あと9日~!

メッセージをいただいたご出演、ご出店のみなさん、ご紹介していきましょうね~~

☆☆☆

「1/4の奇跡」上映会&トーク

場所 : アースデイやんばる地球シネマ館(SanctuaryVoid)

日時:4月17日(日)
13:00 開場
13:30〜 1/4の奇跡上映会
14:30〜15:30 へそ道トーク(プライス琴子)
質疑応答&告知にて終了

料金 : 1500円

定員 : 50名

お申し込み
Mail : tenbusuokinawa@ezweb.ne.jp まで
お名前、連絡先電話番号を明記の上お申し込みくださいませ。
ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ^ ^


〜〜〜「1/4の奇跡」入江富美子監督初初作品〜〜〜
1/4の奇跡はとても不思議な映画です。世界18ヶ国、20万人を超える動員から今もなお自主上映によって観客が増え続けるこの映画は、障害をテーマにした映画でもなければ、特別支援学級で学ぶ子供たちと先生のやりとりを通して感動させるための物語でもないのだと感じています。
勝手に涙が溢れるのは、きっと私たちの内に確かにあるもの、そこに、この映画を通してアクセスするからなのではないかと思うのです。
本当に素敵な映画、何度見ても、更に響く深みのある映画です。
「全て大丈夫」という鮮明なメッセージを受け取りに、アースデイやんばるというこの日、この時間に是非足をお運びくださいませ。

メッセージ⑥プライス琴子さん

〜〜〜へそ道トーク(プライス琴子)〜〜〜

地球という星に生かされている私たちの使命はなんでしょうか。
過去を癒し、未来を描き、今も以前も沢山の方が祈り、行動し、生きているのだと思います。
その祈りの先がどれほど一つに合わさっているのか、行動はどこへ向かっているのか、私は何かを、誰かを、責め裁いてはいないだろうか。
「そのままのあなたで大丈夫」
「ありのままの私を生きる」
と、言葉にするのは簡単だけれど、
そのまま、ありのまま、ということを考えるとき、私が採用した様々なモノサシに出会いました。
いい事、悪いこと、正しいこと、間違ったこと、いつまでも2つに分けた世界のままで、いつになったら平和と調和が訪れるのか、ずっとわからずにきました。
わたしという存在は何をしにこの地球にやってきたのか、そのことを感じるようになってから、先人の生き方や師と出会わせて頂きながら、日常の中にだんだんと「ひとつのこと」が見え始めました。
映画から感じたこと、未来に想うこと、皆さんとシェアしたいことがあります。
「やんばるアースデイ」というこの日に、場を頂きとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

メッセージ⑥プライス琴子さん

Price 琴子 (ぷらいす ことね)

幼い頃から読書好き。
本と音楽、ジャーナリストから日本のカウンターカルチャー先人まで、様々な国籍やボーダレスな価値観を持つ大人の中で育つ。
ラジオ番組、モデル、CDデビューやTV番組の司会などを仕事としながら好き勝手な10代20代を過ごす。東洋医学、自然農法、マクロビオティック、菜食、スピリチュアリズムに触れながら沢山の疑問が生まれていく。
その後タイ式ヨガ講師、会社員、整体師、などなどを経ての今。子育て中の沖縄在住6年目。
全ての疑問がストンと落ち、今最高に面白いと感じている「へそ道」に関連したあれこれを活動しながら、探求中。感じながら伝える日々。
誰かを、何かを、自分を、
攻め裁く世界はもう終わりにしたい。

☆☆☆

あと2本の映画や、そのほかにも魅力的なブースがたくさんあります♡
詳しくはFBイベントページ「アースデイやんばる」まで是非☆
https://www.facebook.com/events/488857837982705/



Posted by earthdayyanbaru at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。