てぃーだブログ › アースデイやんばる › ていねいな暮らしブース出店者さんのご紹介♪

2016年04月15日

ていねいな暮らしブース出店者さんのご紹介♪

ご紹介したい内容がまだまだ盛り沢山ですよーニコニコ

ハートご紹介は順不同となっております♪

☆Amritaraさん
☆代表 勝田小百合さん紹介記事はこちらキラキラ 
HP☆http://www.amritara.com/

☆アワーペースさん
モリンガをはじめとするスーパーフードや自然香、植物系雑貨を販売しております。

☆ENISHIさん
1998年よりHEMP&ORGANIC COTTONのカットソーを作りはじめて2012年より本部町を拠点に活動を続けています。
HP: http://www.enishi.biz

☆漂流ショップ ティーチ・ワンさん
食べられない自然な種の可能性を発見するために、世界に一つしかないアクセサリーや雑貨などを製作しています。

☆ふわふわていさん
ブログ:http://ameblo.jp/fuwafuwatei/
内容:タイ式フットマッサージ/肩もみ
読谷産手作りみつろうクリーム
布ナプキン
雑貨

☆ARSHAさん
おくすりのような梅干しや味噌、ハンドメイドの暮らし雑貨とアンティーク

☆Aun-to jabon(アウントサボン)さん
自然豊かな沖縄の恵みをブレンドしたエコロジカル石鹸です。
HP☆http://i-chura.com/workshop/manabu-auntojabon
FB☆https://www.facebook.com/auntojabon

☆aolaniさん
イベント当日、美ら海をいつまでも・・と願って産んでいるアロマストーンかめ吉と海の素材の雑貨たちを連れて行きます(^ー^)
よろしくお願いします(*'▽'*)
http://aolanikamekichi.ti-da.net

☆南国楽器さん
アフリカ、アジアの雑貨や楽器など。
http://hacomaco.info/nangokugakki/nangokugakki/Top.html

☆cotanさん
今帰仁村にオープン予定のキャンドルのお店です。灯すのはもちろん、置いてあるだけで心を癒してくれるようなキャンドルを作りたいと思っています。
イベントではドライフラワーのブーケやガーランドも販売します。
ブログ:http://cotan.ti-da.net/

☆Freaky Handsさん
Freaky Handsでは「良いものづくり」をコンセプトに一つ一つ心込めてつくったハンドメイドアクセサリーのお店です。この地球で長い時間をかけ育まれてきた天然石の個性や魅力を最大限いかせるよう、古来からある結いの技法『マクラメ』を用いて製作しております。Freaky Handsの表現する作品の数々をお楽しみください。
http://freaky-hands.com

☆ALIENFUNNYPOTさん
世の中の違和感に向き合うTシャツ屋

☆三宅商店さん
【SPEND/SHIFT 消費動向で“一気“に世界を変える】
取り扱い:ヘンプ・オーガニックコットン・草木染めの衣類
無農薬・無化学肥料の安心食材な自然食品
原料にこだわったナチュラルな雑貨や日用品
店主、三宅洋平のセレクトするCDや書籍
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-5-36
080-8950-4871
12:00~20:00
不定休

☆琉球ホメオパシー研究会さん
アースデイやんばる♪
とても楽しみにしております!琉球ホメオパシー研究会です☆
今回、私たちは、ホメオパシーミニ健康相談とミニQX相談、書籍の販売などおこなっております。
ミニ相談は予約制となっておりますので、朝受付されると確実ですよ~~(^^)/
15分ワンコイン500円です(^^♪
琉球ホメオパシー研究会では、毎年、ホメオパシーフェスティバルを開催しております。
ブログなどをチェックしてね(^_-)-
ではでは、17日お会いしましょう~~~☆
琉球ホメオパシー研究会
代表 寺澤 カンナ

☆虹の天使さん
へんぷ麻100%。
あなた本来の美しい魅力を引き出す羽衣。
http://www.nijinotenshi.net/

☆ビューティフルライフオキナワさん
心も身体も美しく‼
毎日笑顔で過ごせたら
そんな願いを込めて
Beautiful life!!
ノニジュースをはじめ心と身体が喜ぶ良いものをお届け致します。

☆kittaさん
楽園にいきるわたしたちの
あたらしいフォークロア」をテーマに
琉球藍を育て、草木で布を染め
衣や布の作品を制作しています。

今回は水円さんのブースで
ほんの少しの出品ですが
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。

☆大宜味いぎみぬさん
☆TSUNAMIさん

ハートご紹介文が届き次第随時追加させ頂きますーハート

ていねいな暮らしブース出店者さんのご紹介♪



Posted by earthdayyanbaru at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。