てぃーだブログ › アースデイやんばる › ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)

2017年02月01日

ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)

アートブース出店者のご紹介の続きです音符オレンジ

ふたばネクストテイメントふたば

プロフィール
沖縄の小さな島にある学生が創る奇跡の空間
大学生が創るゲストハウス
2015年11月23日開業
世界の人々・地元・学生の世代と国を超えた人々が繋がる場所
を目指し取り組んでます
ゲストハウスでは、ほぼ手作りで作成しています
バーベキューができたり、BARにて交流ができたり、多くの楽しみができる場所
ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)


ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)


ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)


今回は、ネクストテイメントブースでは今までの活動紹介を行います。

そしてこちらのブースでは、ハンドメイドアクセサリーの販売も行われます指輪キラキラ

プロフィール
北川 奈津美

ハワイをきっかけに
アクセサリー製作を開始。

共に体験し、共に生きる。
そんな深いAlohaなアクセサリーを作成しています。

Only one。

世界で1人の特別なあなたに

世界で1つだけの特別なアクセサリーを

愛と感謝で溢れる特別な日に。
For loving 全ての愛する人に

Aloha nui loa 心から愛を込めて
ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)


ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)


ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)



ふたばLGBTQフォトギャラリーふたば
"色んな幸せの形"をテーマにしたとき、幸せを写真で表しギャラリーにしたら、沢山の人に沢山の多様な幸せを見せられる、そしてそれぞれの人生はアートになる程美しいという想いでアート部門にて表現させて頂くことになりました。
言葉や文章にすると固定観念や知識が邪魔する事が多々あるけども、写真だと純粋な気持ちがそのまま現れるじゃないか。LGBTQの幸せ、LGBTQじゃない人達の幸せは変わらないというのを見て欲しいんです。
「みんなと一緒だから良い」「違うからダメ」ではなく、十人十色、違って当たり前♪違うから楽しい♪
そのままでオッケーだしみんな違ってオッケー♪
って思たら、色んな愛のカタチはあるけど、愛って一つなんだなぁって、感じてもらえるかなぁ〜って♪
こんな感じで写真を当日飾っていきますよーキラキラ 
ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)



プロフィール
與那覇 真生
1983年 沖縄県宮古島生まれ FTM
結婚式場の音響担当をきっかけのブライダル協会に入る。結婚式の持つポジティブの力をより多くの人に届けたいという思いから、2016年 LGBT向けフォトウェディング「Colorful」をスタート。

メッセージ:
お互いを大切に想う気持ち、ありがとうの気持ちをカタチに...十人十色 色んな個性(いろ)があっていい。
そこにあるのは、隔てることの出来ない愛だけです。
ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)



ブライアント・レイ
1985年 沖縄県生まれ FTM
父がアメリカ人のミックス
女性として生まれ、幼少期は全てがオープンだったが、成長するにつれて日本との感覚とのギャップを感じ、渡米。アメリカの自由な空気に感化され、自分らしく生きることを決意し、帰国。
当事者を対象にしたイベントを多数企画中!

メッセージ
みんな使命を持って生まれてきた。。
枠にはまらず、自分を認める事で相手を認め、ありのままを受け入れる。
今ここに在る全ての事に意味があります。
ブース紹介③アートブース@緑地公園&はいむるぶしステージ(その2)



アートブースもこんな感じで盛り沢山ですハート




Posted by earthdayyanbaru at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。