てぃーだブログ › アースデイやんばる › ありがとう☆アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ♪」

2017年02月06日

ありがとう☆アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ♪」

アースデイやんばる2017にご参加いただいたすべてのみなさん、ありがとうございました!!!
当日は会場に来られなくともいろんな形でかかわってくださったみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!
お天気にも恵まれ、いつも守ってくれる、がじゅまるさんに感謝、感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
こんなに多くの多様性豊かなみなさんのエネルギーが循環することこそ、アースデイやんばるのいちばんの存在理由なのかもしれませんね♡

ありがとう☆アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ♪」

形あるもの、動けば摩擦も生じる、この美しく愛しい三次元世界を生きているわたしたち。
もっと多次元の宇宙をも、もっと自由に軽やかに生きていけるんだということをあらためて感じた一日でした。
いま理解できないことを恐れる必要なんてないってこと、恐れでこころを曇らせず、感じて動けばなるようになるってこと、なるようになったら受け入れて、また、今日は今日の歌を♪

ありがとう☆アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ♪」

感謝すること、祈ること、誰でも今すぐできるけれど、日々感謝し、祈り続けることは簡単ではないかもしれません。
忘れぬよう、思い出すよう、みんなで分かち合えるよう、アースデイやんばるは毎年続いていくんだと思います。
それまでそれぞれの場所で・・・
毎日がアースデイ♪

ありがとう☆アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ♪」

これからレポートお伝えしていきましょうね♪たくさん写真も紹介しましょうね~~
今回の写真は、上の2枚は大貫吉則さんから、下の1枚は「こども~」ブースで大活躍の中村紗岐子さんからいただきました。ありがとうございます~☆
写真分けていただける方や、レポート寄せていただける方いらしたら、ぜひお願いいたします♡



Posted by earthdayyanbaru at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。